お探し介護トップ > ニュース > キューピー、「カップ容器でもっと便利に!お試しキャンペーン」4種類セットを100人にプレゼント!
 【ニュース】

キューピー、「カップ容器でもっと便利に!お試しキャンペーン」4種類セットを100人にプレゼント!

 電子レンジで温められる食べきりサイズの便利な介護食を試せるチャンス! マヨネーズをはじめ調味料でおなじみのキューピー株式会社は、カップ容器入りの市販用介護食「やさしい献立」4種類がセットで当たる「カップ容器でもっと便利に!お試しキャンペーン」を実施。公式サイト(http://www.kewpie.co.jp/udfood/cp/cp14/)の簡単なアンケートに回答した人の中から、抽選で100名にプレゼントします。

 今回プレゼントする商品は、レトルトパウチが主体のカテゴリーの中、カップ容器に主食となるごはんメニューを入れた業界初の介護食「キューピー やさしい献立」。UDF(ユニバーサルデザインフード)区分の“舌でつぶせる”から発売した「やわらか鶏釜めし」「やわらかチャーハン」「やわらかオムライス風」「やわらかカレーライス」の4種類のセット。電子レンジで温めてもそのままでも食べられる、手軽さと火を使わない安心感が在宅介護の専門家から高い評価を得ている一方、一般の家庭からに認知はまだ低いため、本キャンペーンを通しておいしさと便利さを伝えます。

 ちなみに電子レンジは500Wから600Wで10秒温めるのがおすすめ。1個120g当たりの食塩相当量は0.9g以下。塩分を控えながら、満足感のある味わいを実現しています。

 キャンペーン期間は、2020年9月10日(木)~10月15日(木)15時まで。応募条件は、応募時のアンケートと、プレゼント商品到着後に配信するメールでのアンケートにお答えいただける方。応募方法は、キャンペーン公式サイトから。当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

 キューピーは、このキャンペーンをきっかけに、「やさしい献立」のトライアルを促進させると同時に、応募の前後に伺う介護食への日頃のご意見・ご要望を今後の商品開発につなげていきます、としています。
  
キューピー、「カップ容器でもっと便利に!お試しキャンペーン」4種類セットを100人にプレゼント!

ページトップへ